事業者名称 | プレミアムウォーター株式会社 |
---|---|
事業者住所 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-23-26 神宮前123ビル |
運営責任者 | 代表取締役 金本彰彦 |
電話番号 | プレミアムウォーターカスタマーセンター 【一般回線からのお問合せ】 0120-937-032 【携帯電話からのお問合せ】 0570-020-330 【営業時間】10時~18時 (年末年始を除く) ※年末年始休暇は、12月30日から1月3日までとなります。 |
事業内容 | ミネラルウォーター等の飲料水の製造及び販売 各種付帯サービスの提供 |
ホームページ URL |
https://premium-ap.jp |
---|---|
利用料金 | プレミアム安心パック:月額682円(税込)/自動更新 月の途中でお申込み又は退会された場合でも、日割計算はせずに1か月分の月額料金が発生します。 |
利用料金の支払方法 |
クレジットカード:VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。 お支払いは「1回払い」のみとさせていただいております。 |
利用料金の支払時期 |
お支払時期は、ご利用のクレジットカード会社が指定する締日及び決済日となります。 当月の月額利用料金を当月の月末を基準にご登録のクレジットカードへご請求させていただきます。 |
引渡時期 | お申込手続完了後、ID・パスワードの通知を受けた時よりご利用いただけます。 |
利用料金以外に必要な費用 | サイトの閲覧や利用、お問合せに必要となるインターネット接続料金、通信料金等。 |
利用期間 |
毎月1日から毎月末日までの1か月単位となります。 ただし、初回の契約開始日はお申込手続が完了した日となります。 なお、月末日の前日までに当社所定の退会申込みが完了したことを確認できない場合には、同一条件のまま1か月単位で自動的に更新されるものとし、以後も同様とします。 |
退会について |
退会をご希望のお客様は、プレミアムウォーターカスタマーセンター又はマイページにて承ります。 ≪カスタマーセンターにて退会をご希望のお客様≫ プレミアムウォーターカスタマーセンター 【一般回線からのお問い合わせ】 0120-937-032 【携帯電話からのお問い合わせ】 0570-020-330 【営業時間】10時~18時 (年末年始を除く) ≪マイページにて退会をご希望のお客様≫ マイページ(https://premium-p.jp)より、退会手続きをお取りください。 ※月末日の前日までに当社所定の退会申込みが完了したことを確認できない場合には、同一条件のまま1か月単位で自動的に更新されるものとし、以後も同様とします。 ※退会を承った月の末日が退会日となります。サービスは退会日までご利用いただけます。 |