プレミアム安心パックとは何ですか?
旅行、エンターテイメント、スポーツ、外食、学習等、生活していく上で日常的に利用している様々なサービスが割安になる「会員制割引優待サービス」に加え、日常生活での急なトラブルに対応できる「トラブル駆けつけサポート」や、お使いになっているウォーターサーバーの有事の際に交換費が免除される「ウォーターサーバー補償」等、全国どこでも利用可能な会員専用サービスです。
プレミアム安心パックに入会条件はありますか?
プレミアムウォーター株式会社が提供している「水宅配サービス」をご利用頂いている方で、本サービスのご利用規約にご同意いただいた方ならどなたでもご入会頂けます。
プレミアム安心パックを退会したいのですが。
プレミアムウォーターカスタマーセンター(0120-937-032)へご連絡下さい。月末日の前日までに退会手続きが完了しなかった場合は、翌月分に利用料金も掛かってしまいますのでご注意ください。月中での解約でも月末までの料金は掛かってしまいます。日割りや返金の対応は出来ませんのでご了承ください。(携帯電話からはこちら:0570-020-330)
サービスについて詳しく聞きたいんですが、カスタマーの電話番号を教えて下さい。
0800-9192-919です。音声ガイダンスでご案内しております。
会員制割引優待サービスの利用対象者の範囲について教えて下さい。
会員様ご本人と、二親等内のご親族の方がごご利用いただけます。
宿泊者が会員本人ではないのですが、予約できますか?
2親等以内等ご利用対象者の範囲の方であれば、差し支えなくご利用いただけます。予約者名は会員本人様となりますが、予約者名を変える場合は代表者名をカスタマーセンターまでご連絡下さい。
ビジターだけで利用できますか?
会員制のサービスである為、ビジター様のみのご利用はできません。
ログインができません(ID・パスワードを忘れた場合)
ID・パスワードをお忘れの方は、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
ログインができません(サービス利用開始前の場合)
お申込みの情報がシステムに反映されていない可能性があります。恐れ入りますが、カスタマーセンターへお問合せいただけますようにお願いいたします。
申込み画面が遷移しない(画面が開かない)が、どうしたらいいですか?
ポップアップブロッカーが設定されている可能性がございます。通常はキーボードのCtrlキーを押しながらボタンをクリックしていただくことでポップアップブロッカーを一時的に無効にすることができます。
Cookie(クッキー)を使ってますか?
当サイトでは、ベネフィット・ステーションをより快適なサービスとするために、Cookieを使用しております。Cookieとは、当サイトを閲覧したコンピュータの識別を可能にするデータであり、 ほとんどのブラウザの初期設定ではCookieが有効になっています。 当サイトでは、一部のページでCookieの仕組みを利用して、会員様の入力の手間を省いたり、会員様が閲覧されたページの履歴情報などを収集することがあります。 また、Cookieにより、会員様の訪問したページのアクセスログを取得することで、訪問量の動向の把握などをいたしますが、それにより会員様の個人情報の取得や個人の特定には至りません。
ウォーターサーバー補償とはなんですか?
ウォーターサーバーが故障した際に、交換で発生する費用が無料となるサービスです。プレミアムウォーターのウォーターサーバーを申し込まれた方で本サービスをお申し込みされた方がご利用頂けます。
引っ越しサービスとはなんですか?
お引っ越しの際に今まで利用していたウォーターサーバーを新しいウォーターサーバーに無料で交換できます。お水も2本(24L)プレゼント致します。新居生活を気持ちよくスタートして頂くサービスです。プレミアムウォーターのウォーターサーバーを申し込まれた方で本サービスをお申し込みされた方がご利用頂けま す。
トラブル駆けつけサポートとはなんですか?
日常生活内での急なお困り事(カギ、ガラス、トイレ、上下水道、パソコン、電気等のトラブル)に、専門スタッフが訪問して対応致します。プレミアムウォーターのウォーターサーバーを申し込まれた方で本サービスをお申し込みされた方がご利用頂けます。